むべなるかな

つぶやいているだけですのでゆるしてください

複雑な気持ち

先日、久しぶりにライブに行きました(°∀°)♪
やはり生の音は身体にぶつかってきて 
いつの間にかリズムに乗って 
気持ちよかった!

ひとつビックリしたのは
ライブ中撮影OKだったことです。 
(フラッシュはNGでしたが) 
なので、ワタシも浮かれポンチになって
スマホで何度か撮ったのですが
せっかくだからいい画像を撮りたいと欲張って結構な枚数を。 

いくらOKだからと言っても 
なんだか、目の前のアーティストに対して失礼だったかも…と 
大事な「生で観る、一体になって楽しむ」のを台無しにしちゃった気分がしました。
 
うーん、撮影できて嬉しいけれど複雑な気分。